Ninjaブログ JHONNY'S | PUCKISH

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

 わっほい

なんかねー面白そうなバトンあったから拾ってきた。長いけど楽しそう。ジャニーズ好きだー!!って方はぜひ貰ってってくださいませ。ちなみに二つ。笑

続きを読む >>
JHONNY'S | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

 ダメ

滝翼の「ダメ」すんごい好きなんですよね。滝翼魂でお披露目のときからもうビビっと!そしてこないだの少クラでね、見まして。バックが豪華すぎて自分的に素晴らしい一曲だったんですけど(笑)後ろの北山氏がね、可愛すぎて。ぜひ、滝翼魂ではっしー達が着てた衣装を着てほしいです。黄色で胸あたりに思い切り「×」って書いてある衣装ね(笑)そんでもって、河合の潤くんモノマネ。見た瞬間大爆笑でしたよ。似すぎて!笑。もしかしたら怒るファンもいるかもしれない!…けどあたしは面白すぎて何回も見ちゃいましたよ。やっぱ河合はあーいう素質があるんだろうね。生で見たい、あれ。

宿題くん。キムチトーストやってみたよ。案外美味しかったです。私も一つキムチの変わった食べ方あったんですけどね…送るのさっぱり忘れてました。あ、イノッチがゲストで来るんですね!ネットではもう出てましたよね。いやーピカンチだね!ピカンチだよ。今から楽しみですな。

明日は拝啓〜、あさっては花男。嬉しい二日間が来ましたよ〜。それにしても拝啓〜のヨコは面白すぎますよね。


以下、バトン。
続きを読む >>
JHONNY'S | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 明日は運動会

明日から代々木でYouたちの音楽大運動会ですね。当初は1日の2部のみだったんですが、急遽明日のも行けることになりまして。連日参戦です。内容が想像できないのでちょっと楽しみかな。平均年齢がだいぶ下がりそうなので…うちら浮きそうです(笑)


こないだはOne!観劇してきました。タッキー美しかったー。内容はシビアなとこもあって…でもまー最後はHo!サマーでも盛り上がって(笑)あと、ロビーで昔のMステをずっと流してたんですけど、若い嵐のメンバーを見れて友達と懐かしがってました。口ずさんだら真面目にヤメレと言われました。それにしても、やっぱ昔は潤くん可愛かったんだよなー(笑)で、学校のコンクール帰りだったので荷物が大変だったんですけど…しかもすごい雨!気合で帰りました。


そしてそして、私の学校はちょっと短い秋休み中です。しかも課題が全くと言っていいほどないので遊んでばかりです。TDSも行けるので今から楽しみです♪お金はないんだけどね…バイトを掛け持ちしようか悩み中です。お金を稼ぐのはつくづく大変だと改めて思いましたよ。


以下、コメレス♪

続きを読む >>
JHONNY'S | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 格好悪いなんて言わせねー!

んーと、アテプリ。リアルで観ましたー。どうなんだろ(笑)真矢さんがすげーかっこよかったよ。本当に居そう!そして亮ちゃんのつなぎ姿にときめいたよ。標準語もすごい上手かったね。でもやっぱり亮ちゃんは毒舌のイメージあるから関西弁がぴったりですね(笑)来週からも観れたら観たいと思いまーす。そして、引き続きブス恋。シゲがキレてる!今回も面白かったー。本当あれじゃ吾郎ちゃん、ストーカーだよ。いつお互いが恋に発展すんだろ。楽しみー。


嵐の夏コンの噂をちらほらと耳にします。決定はしているみたいなんですがー…日程を!笑。それがものすごく知りたいです。今年は関東どこでやるんだろう?横アリが一番良いんですけどねー狭いし(笑)その代わり倍率も良い感じに高くなりますが。今年の夏は何回参戦するんだろう。お金欲しいよー。遠征代もだし…稼がなきゃ!


昨日、ジャニショへ行ってきました。またニノちゃんとか末っ子とか買っちゃったよ!お金ねーよ!ハワイのは枚数少ないからまだ良いけど…夏あたりになったらハンパないよね。もう…いくら嵐貯金しなければならないのか。簡単計算しただけでも顔が青くなるぜ。でも…やっぱり夏ははっちゃけないとだしね!そうだそうだ。


どすこいラーメン食いてー!


以下、コメレス♪

続きを読む >>
JHONNY'S | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE