Ninjaブログ PUCKISH

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

 おひさしぶりん

いやー一ヶ月以上経ってました。あぶないあぶない。更新しなさすぎですよね。いやー学校忙しくてやばいっす。どうしたもんだか。この忙しさはんぱないので先生に卒業制作のことをクラスのみんなで企画書作って色々交渉する予定★もうね、このままじゃ無理っす★

でも忙しさは関係なく舞台やらコンサートやらは申し込んでる私です。そっちにはいくら忙しくても時間をあけます。そりゃーー生き甲斐ですからね!笑

とりあえず相葉舞台と内ソロは申し込みました。あとはお友達のためにヒナ舞台とか。あと年明けのHSJコンはオーラス当たったので行きます、あ!その前ににゅすコンも誘われたので行きます!大晦日ともしかしたら元旦も。お前どんだけ嵐以外行くんだ!って思いますよね。うん、自分でも思います。笑

カウコンはまだですか?遅くないですか?笑



あと、奇跡的にHEY!3の歌収録が当選しまして、日曜日行ってきます。今年というかこの一年は嵐運めちゃくちゃ良いんです。怖いくらい!笑。
去年の12月HSJコンに翔ちゃん、嵐司会のカウコンも行けたし、年明けのにゅすコンにニノ翔、ドリアラ東京二日間行けたし、国立自分名義全滅したけどお友達のおかげで二日間行けたし、ドリアラも国立も席良かったし、エビキスコンに翔潤、ニノ。姿は見せなかったけど自分行ったエイトコンにニノ来てたし!笑。元々ゲスト運はけっこうあるんですけどね。そんでもってHEY!3。

こわい!こわい!

もうあとはかなり個人的に嬉しいこともあったし、後半にかけてやばいっす。来年というか10周年がめちゃくちゃ怖いよ。このまま良い感じで行ってくれるといいんだけど…!



遅くなりましたが、コメレス!

続きを読む >>
ARASHI | permalink | comments(1) | -

 3連休は…

いやーもう10月もこえてしまったね。
この三連休は待ちに待った…えびきすー!!いえーい!ってことで初日と、昨日1部と、今日のラスト行ってきました。
ちなみに代々木も2公演行ってきます。9日の1部だけ相方ちゃんの都合で行けないのですが…でも入れるだけ嬉しい!


ニノのドラマも番宣すごいですなー。ドラマ始まる前から忙しいんだよね〜。でもなかなか好きそうな役っぽいので楽しみ!弱々しい系よりハンドクとかあーいう系好きです!笑。主題歌も決まりましたし、お金のほうも忙しい。でもアジアツアー終わって凱旋公演はやっていただきたい…!笑。お願いします!

これから後期で学校がまたバタバタと忙しい…でも最低一ヶ月に一回は更新せねば!


コメントありがとうございます!コメント返しはもう少々お待ちを!!

以下、えびきすコン。ネタバレ注意。


続きを読む >>
Kis-My-Ft2 | permalink | comments(0) | -

 国立祭りだ〜!

いやー!行ってまいりました。国立競技場。奇跡的に二日間。何もかもお友達のおかげです…!入れただけで奇跡なのにもっとすごい奇跡まで起こりまして…本当ーにもう!嵐大好きです!笑
詳しくは追記↓でレポしまーす。


そして今更ですが、24時間TVも二日間募金に行ってきました。
行くと決めたのも前日。募金では…どちらもニノがいないときでした笑。二日目は智くんのみのときに会場に入りまして。でも!たまたまトイレに行ったときになんと!通りかかった正面玄関に!嵐が!笑。そう直前生放送でしたっけ?あれで出てきたみたいで!周りが通行止めになってしまい動けなくなりなんと…ずっと目の前で見てました。なんか凄い時間でした(笑)お腹いっぱいになりました(笑)
いやーお疲れさまでした!すぐ国立で大変だっただろうけれど、最後の手紙もすごい良かったですよ。ずっと突っ走りっぱなしだけど頑張ってください!


以下、国立5日、ネタバレあり。


続きを読む >>
REPO | permalink | comments(3) | -

 いろいろと

またずっと更新せずでした…

何から話そうか…笑
あ、国立の結果ですかね。とりあえず両日は行けることになりました〜!本当お友達のおかげです。自分名義が初めての全滅。当落聞いた瞬間なんでか冷静でしたけど。笑

あとはアジアツアーはまだちょっと考え中でございます。


ここ最近はー、KinKiとかつんとサマリーに行ってきましたよ。あ、少クラも行きました。どれも良かったー。そしてね、えびきすコン決定ー!!きたー!笑。もう絶対行きます!行きますとも!とりあえずは当たることを祈るしかないんだけれど…どうか当たりますように。


24時間TVの観覧当たってるかたいます?笑
全然見かけないからまだなのかな〜と。うーん、月曜日が勝負かな〜。倍率凄そうですね。当たってくれますように!



ではまた。
ARASHI | permalink | comments(0) | -
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE