Ninjaブログ さまーたいむ! | PUCKISH

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< やべーやべー! | main |

 さまーたいむ!

 更新せずでした。もうしわけないー!って誰か見てるのか定かではありませんが。ここはずーっとやってきてるブログなので消したくはないんですー!


最近は、、プレゾン2回とかテゴマス行ったりだとか。
嵐事には行けてません。

ってツアーはこれからですもんね。いやー今回の国立も色々と思うことありましたよ(まだ当落が始まっただけなのに)。私の名義しか当たらなくてですね。ラストだけ当たったんです。でも一公演だけでも当たっただけすごいって思うようになったんです。だって行けない人もたくさんいるから。10周年、みーんなお祝いしたいんだもん。でも10年以上も応援し続けてこんな人気になって全然行けないって正直始めは複雑でしたけどね。でもトップを目指すっていう目標を応援してたわけでもあるから!それがもう叶い始めているわけで!一回でもお祝いできるだけいいんだ!って思ってたら神様が現れて←

初日も入れることになったんだよーう!わーい!

10周年のお祝いの初日に行けるなんて。うれしくて涙ちょろりだよ。
本当に本当にありがとう!(私信超)


ドームツアーは8月下旬当落かな?早く知りたくて…。遠征もしたいなー!お泊りしたいなー!仕事しててもそんなことばっか考えてる。国立の休み取るときも(一応お盆の分の休みを利用して)マネージャーに「いいよ。だって嵐に命かけてんでしょ?」とか言われた。もうね、この際公表してたほうが便利!むしろ助かる!笑。だからもうね、東京ドームらへんのこととかも言ってるし。準備万端!当たりますよーに!それが楽しみなんだから!!




嵐で忙しいな〜とか思ってたら。キスマイ単独コンサート。はい、きたこれ。行かないっていう選択がないよね。本当にまたみっくんの夢が叶うねー!よかったねー!絶対全ステしてやるんだから(笑)もうJr一緒に行く子と意気込んでるわよ!こっちも地方あったって行くんだから!どうか土日でお願いします!笑

そんな私ですが。最近のブームはもっぱら江田ちゃんです。何がきっかけとかわからないです。プレゾンなんてけっこうな割合で目がいってしまっていた。かっこいいんだよ!去年の国立でもチラチラ見ちゃってたけどさ!これからも応援するよ!衝撃の同い年だったけどさ!←




じゃ、また会う日まで〜。なんてすぐ来ますよん。
JHONNY'S | permalink | comments(29) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


http://917e3b0.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 6:18 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://uz0-ghu.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/27 6:45 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://w37euu3.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 8:18 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://8px7466.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 7:31 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4b3bfow%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/18 6:44 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://d7-g1sf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/24 2:08 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gxwq0a3.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 12:21 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zjg-jix.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/09 5:17 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2b82vdb.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 4:51 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://5bv1ugo.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 5:01 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://6l4qvv0.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/05 5:28 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://2vwq701.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 4:49 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ifggt6x.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 1:43 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5njmj1v.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 11:55 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://l11yfq1.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/16 6:00 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://9teae3q.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 4:28 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://hpn6v68.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/08 5:34 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://b4cpzy8.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/16 3:48 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://w66iv9a.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/23 1:11 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vtqprrg.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/26 4:35 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cwequa9.less.g-killing.net/cwequa9/
ちんたまん | 2010/12/05 1:36 AM

http://2nrhjp9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/13 7:51 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://qbrryln.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/17 11:41 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://z5z19i0.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 8:29 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9xffmyg.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/10 4:14 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://11hngbg.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 8:53 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lhyup65.help.tanakasan.info/lhyup65/
岩男 | 2011/04/28 2:12 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://azbrzoc.lady.kim-yona.info/azbrzoc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/03 1:13 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ekefq6f.www.feisbook.mobi/ekefq6f/
紳士28号 | 2011/06/02 10:59 AM
コメントする









アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE