Ninjaブログ やべーやべー! | PUCKISH

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 三月です | main | さまーたいむ! >>

 やべーやべー!

2ヶ月以上休んでました。がびーん。

記事は少なくとも続けてはいきたひ…!!
でもこれからもっと更新しなくなりそうな…。

そう、私就職しまして。もうそんな年齢な訳で…。このBlogを始めた頃はまだ高校生だったわけで。ひやー!!!つーことで、その給料も嵐につぎ込むのは当たり前な訳で。なので早めに今年のでっかいイベントは(やるよね?)早めの発表お願いしますよ!待ってますから!


最近のジャニ事は…
4月の終わりに演舞に行きました!悪役みっちゃん。そして最近ハマっている江田くん!同い年ー!この二人を中心に観劇しました。あ、あと3月の大ヒット御礼「ヤッターマン」舞台挨拶に行ったり…そんなに活動的ではないですけど。お金もなかったですしね!(一番の原因)なのでこれから不安です。かつこんもキスマイ出るってのに仕事で行けません…一回も…急に仕事早く終わって行けたら行っちゃうかもですが!
PZも2公演申し込みました。仕事の関係で土日中心だから当たるか心配だー!あとは6月にJrコン?出るのかな?キスマイ出演は書いてなかったけど…ねえ…PZ目の前にして来ないわけない気もする(笑)

宿題くんもアラシちゃんも観れず…週末まとめて観るしか…。嵐不足です!


どなたか嵐をください…←
JHONNY'S | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE