Ninjaブログ 三月です | PUCKISH

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あけまして | main | やべーやべー! >>

 三月です

約二ヶ月更新してませんでした。本当にすいません。こんなに空いたの初めてかしら…本当に最近まで忙しくて。ってまだ三月いっぱいも忙しいんですけど。


最近は最近つか1月と2月は学校ばっかりでしたね。ジャニ事は…1月の少収行って、それ以来ずーっと何もなかったです。寂しかったです。ヘブンズドアとかは観に行きましたけどね!そんでもって最近はヤッターマンのジャパンプレミアへ行ってきました。カウコンぶりの翔ちゃん…!お席もまたもや幸運で、両手で数えられる列でした。ランダムだったみたいだけど。奇跡!楽しかったです。

そしてもうすぐ相葉ちゃんの舞台です。舞台系は基本1公演しか行かないのでしっかり観てきたいと思います。んでもってお城、土曜公演が取れました。残念ながら?A席でしたけど…土日は激戦だったみたいなのでまあいいか…と。まだ出演者未定ってのがね〜気になりますが。出てくれると信じて…みったん!!



最近のお知らせみたいになってしまったけど、とりあえずup。
JHONNY'S | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE