Ninjaブログ おひさしぶりん | PUCKISH

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 3連休は… | main | あけまして >>

 おひさしぶりん

いやー一ヶ月以上経ってました。あぶないあぶない。更新しなさすぎですよね。いやー学校忙しくてやばいっす。どうしたもんだか。この忙しさはんぱないので先生に卒業制作のことをクラスのみんなで企画書作って色々交渉する予定★もうね、このままじゃ無理っす★

でも忙しさは関係なく舞台やらコンサートやらは申し込んでる私です。そっちにはいくら忙しくても時間をあけます。そりゃーー生き甲斐ですからね!笑

とりあえず相葉舞台と内ソロは申し込みました。あとはお友達のためにヒナ舞台とか。あと年明けのHSJコンはオーラス当たったので行きます、あ!その前ににゅすコンも誘われたので行きます!大晦日ともしかしたら元旦も。お前どんだけ嵐以外行くんだ!って思いますよね。うん、自分でも思います。笑

カウコンはまだですか?遅くないですか?笑



あと、奇跡的にHEY!3の歌収録が当選しまして、日曜日行ってきます。今年というかこの一年は嵐運めちゃくちゃ良いんです。怖いくらい!笑。
去年の12月HSJコンに翔ちゃん、嵐司会のカウコンも行けたし、年明けのにゅすコンにニノ翔、ドリアラ東京二日間行けたし、国立自分名義全滅したけどお友達のおかげで二日間行けたし、ドリアラも国立も席良かったし、エビキスコンに翔潤、ニノ。姿は見せなかったけど自分行ったエイトコンにニノ来てたし!笑。元々ゲスト運はけっこうあるんですけどね。そんでもってHEY!3。

こわい!こわい!

もうあとはかなり個人的に嬉しいこともあったし、後半にかけてやばいっす。来年というか10周年がめちゃくちゃ怖いよ。このまま良い感じで行ってくれるといいんだけど…!



遅くなりましたが、コメレス!

>あーみさん

こんなところに辿りついてくれてありがとうございます…!
しかも、あんな乱文のレポも見てくださって…!!

いや、本当嵐くんたちはいくら広さや遠くなっても、
何も変わらないんだな、って思いました。
国立は広い会場ですが、本当良い場所でした。
今はあそこで出来たことを嵐と一緒に喜べます!

きっと、国立でまたやってくれると思います!
ぜひやってほしいと私も願っています!
そのときはあーみさんも泣いちゃいますよ!笑

こちらこそ読んでくださいましてありがとうございました!
またぜひいらしてくださいね。



>なつ

いやー本当、選曲はんぱなかったっす。笑
すごい会場大きかったし、入った瞬間うわ〜とか思ったし、
実際後ろから3列目だしね、笑。でもそんなん関係なかったよ。
みんな笑顔だったし泣きまくりだったよ!!

うん、あたしも思ったよー。
嵐はなんにも変わってない!、うちらの見方が変わったんだね。
でもこれを機にちょっと自分変わったよ!

ぜひぜひ!10周年はこちらこそ着付き合ってください★笑
また絶対大阪とか行くんだからーー!!



>杏

待っててくれたなんてー!ありがとうー!笑
乱文だけど、伝わったなら本当嬉しい!!ありがとう!
妄想でも想像できるなら大丈夫!君も嵐6人目さ!笑

いつか絶対行こう。何年後でもいいさ!
あたしはこのブログずっと上げていくつもりだし!
待ってるから必ず会いましょう♪約束でーす!笑
ARASHI | permalink | comments(1) | -

 スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

みいこさん、レスありがとうございます。

本当に、泣いちゃうでしょうね。
嵐さん達がうるうるくると、絶対にもらっちゃいます。
今年もあと少しですが、来年も、嵐さん達の活躍を期待してます。

みいこさんも、今年は、すごい強運嵐運ですね。来年も、その勢いで行っちゃいましょう。
あーみ | 2008/11/27 1:40 AM
コメントする









アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE