Ninjaブログ じゃんぷ | PUCKISH

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< やばい | main | わーい >>

 じゃんぷ

いやー新ユニットきましたね。まさかのメンバーですよ。そしてまさかのあの発表&へいへいへいにいましたよ、私。笑

昼の生中継は聞いてたけどへいへいへいは知らなかった!だからびっくりしたよ。そしてね、メンバー発表も全く情報漏れておらず(3日前に決定って本当ですか笑)キスマイだったらどうしよーとかABCがバラけてしまうのもいやだなー!とか思ってたんですけど、まあ…平成ってつくぐらいなので名前が出た瞬間にキスマイ兄組とABCは大丈夫だとすぐ思ったんですけど。後輩と私は多分みんなと違う喜びを味わいました。笑
周りは自分の担当の子が出て泣いて喜んでたもんなー。それが普通なのか。うちらは良かったねー!(キスマイ2とABCが入ってなくて)本当良かった!って言ってたからね。笑

そしてまさかの嵐からのコメント。一番テンション上がりました!そりゃもちろん。録画しててよかったー。知念くんの尊敬する先輩は嵐(特に智くん)ですしね。よかったよかった。
長場でしたけどまあ…楽しかったです!笑。当初は1ステの予定がいつのまにか3ステに…。レポは…うん。できれば!


さー!そして今日はTimeツアー東京ドームのチケットきましたね!
自分名義は7日分です。凱旋ファイナルでは天井席と一階中列だった私は期待などしてませんでした。てか、嵐以外にもけっこうドーム行ってるけどアリーナに降り立ったことがないんですよね。きてほしいと願ってはいましたけど。
あとは見たい人だけで!

なんと、自分名義でドーム初アリーナきたー!!
しかもAブロー!
A2だからちょっと端だけども全然いい!
しかも番号もそこまで後ろではなく…
4〜5列くらいではないかと。

よかった。まだ自分名義捨てたもんじゃないね。

しかも今日学校のコンクール(出さないと卒業できない課題)がありまして…頑張ってこの一〜二週間やったわけです!他の授業の課題もかなりあって!それを今日発表、提出し、帰宅したらこの結果。もうご褒美としか言いようがございません。ありがとう嵐。

オーラスは一階中列なんですけど、もしかしたら後ろかなー?とりあえず一階&行けるだけいいので全然大丈夫。団扇もまたド派手に6連やっちゃいますよ。7日も4連で。楽しみ楽しみー!

とりあえず安心した。
ひとまず学校は9日〜なので、何も考えず嵐に没頭、嵐に会いにいけます。嬉しすぎる。やりたいこともたくさんあるので遊びます!笑

ニャオス。
JHONNY'S | permalink | comments(0) | -

 スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE