Ninjaブログ @携帯 | PUCKISH

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

 ついに!

今日となりました、横浜公演。
早速今日参戦してきまーす!初っぱなセンターです。

グッズすんごい並んでるらしいですね…買えるかな。


では…楽しんできます。
@携帯 | permalink | comments(0) | -

 お久しぶりです

いや〜お久しぶりですな。あまりにも更新しなさすぎなので携帯で一応します!笑

海外研修も終わりまして…パリから帰って参りましたよ。嵐が人気!ってニノが言ってたの思い出しましたが…特には…笑。そんな大々的に宣伝とかやってるわけではないだろうし…当たり前ですよね。いや〜でもとにかく楽しかった!

帰ってきたら嵐DVDが見れる!はずだったのですがアクシデントに見舞われ、結局見れたのは先週の金曜日。大手の店はこれだからやだな〜とか思いました。手に入らなかったら訴えるところでしたよ(笑)
DVDの感想はまた…追々。とりあえず…最初の大阪公演終わったとこから泣きましたけど!笑


色々書きたいことあるので…今日夜書きます…できれば。パリから帰ってきて課題溜まりまくってるのでね。とほほ…
@携帯 | permalink | comments(0) | -

 凱旋コン!

4日2部行ってきましたよ!携帯からなので軽く↓

以下ネタバレ。

続きを読む >>
@携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE