Ninjaブログ KANJANI 8 | PUCKISH

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

 緊急!

渋谷すばるwith大倉BAND、交換のお願い

[持ってます]
公演:渋谷すばるwith大倉BAND
日程:8月30日 1部(10:00〜)
枚数:2枚
座席:2階


[探してます]
公演:渋谷すばるwith大倉BAND
日程:8月30日 2部、3部(どちらでも!)
枚数:2枚


お知り合いの方の代理でお願いしています。責任を持ってお取引致しますのでご安心ください。どなたかお心当たりある方、ご連絡ください。
とても切実なので、どうかよろしくお願いいたします。


amnos5@xxne.jp まで。(私の携帯へ直接連絡がいきます。)


尚、お譲りのみはお受けできませんのでご了承ください。
KANJANI 8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 ほんでもって!そんでもって!

わーい!∞の代々木公演に行けるよー!希望通りの日じゃなかったけど、今回けっこうな倍率だったみたいで、行けるだけ良いと思っておきます。でも18:00〜なんだけど、学校終わるの17:30みたいな。ギリなんですよね。でも代々木まで走れば15分くらいで着くと思うので間に合いそう(笑)それか早退しちゃおうかと思ってまーす。1時限が2時間以上あるので真ん中に休憩あるし、そんときにでも抜けようかと。家の用ってことでね。てへ


学校の方はようやく授業も始まって、普通に学生生活が始まりました。慣れない電車通学に戸惑いながらも頑張って通ってます。やはり渋谷って人が多い!でも帰りたくさん遊べるところがある!(笑)友達もけっこう出来てほっとしてます。しかもジャニーズ好きな子発見しまして。山下ぴーちゃんが好きなんだそうで。早速仲良くなってます。カラオケとか行っちゃいました。展開が早い!笑。先生も良い方ばかりで楽しいです。好きなことの勉強って辛くても我慢出来るからいいですね!


ブス恋!吾郎ちゃんが素敵。シゲも何か…良いね!笑。とにかく村上さんが可愛いですねー。これは毎回見ちゃうかもしれない、このドラマ。今日は医龍!てっぺーちゃんが出ますね。メガネ…メガネてっぺーちゃん!でも何かの雑誌に載ってたのはちょっときもi(ストップ)楽しみ楽しみ♪


以下、コメント返しなり♪

続きを読む >>
KANJANI 8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 初めての・・・

エイトピープルのトラバ企画参加したいと思いまーす!初めてでドキドキだね(なして)


EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)


01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
すいません、一枚で(笑)


02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
初回版ですよー映像系に弱いもので。


03 : 一番最初に聴いた曲は?
それは「F・T・O」ですね。


04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
「それでイイんじゃない」
 何となくですけど、良い感じなんです(笑)


05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
「大阪ロマネスク」
 何度聞いても飽きないなー。


06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
ファンキータダヨシオオクラ!(嘘です)
 CDを聞いて入り浸るまでが遠足です(意味分かりません)


07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
DVDのみですが。大倉好きさんにはたまらないかと。
 そしてアフロのどっくんにはやられるかと(笑)
 ヒナちゃんをもっと出して欲しかったっす。


08 : 特に印象に残っている曲は?
「F・T・O」
 何でか気付くと口ずさんでますね。
 最初のエフティーオウみたいなのがたまらん(そこか)


09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
大倉大目でしたね!安の声と最初分かりませんでした。
 今、どれが誰なのか調査中です(笑)


10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
ありがとう。そしてこれからもお願いします(笑)
 サイトリニューアル素敵です。テイチクさんも素敵です。


さーて、F・T・O聞いて寝ようかな。最後はロマネスクですね。
KANJANI 8 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE