Ninjaブログ KAT-TUN | PUCKISH

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

 ユーアンダーイ

タキツバの「You&I」に似せたのか(違うな)3つのグループ合同FC『You&J』…うん。3つのグループの名前全くねえ!!笑。もうちょっと良いネーミングは無かったのだろうか。そうかそうか…FCか。多分入るだろうな(笑)でも今はお金ないからあと数ヶ月したら。


そうそう、かとぅーんのドームコンのラスト行けることになりまして。後輩が大喜びで電話してきましたよ。「もう多分あたし泣いちゃいますー」って言ってたな。可愛いわ。あとエイトも無事取れると良いんだけど…そっちの方が心配だ。でもかなり追加増えたんだよね(笑)びっくりしたよ。


ヘイ!SPは…寒そうだったね(笑)もう春なのに!桜満開なのに!今夜がヤーマーダー!多分今日で散っちゃいそうだよ。桜の写真撮りたかったなー。そう、今日入学式だったんです。毎年、渋谷公会堂だったらしいんだが、アスベスト問題で会場が五反田に(笑)校長先生とか卒業生(しかも長い超)の言葉を聞いて品川でお昼食べて、バイトの仲間と花見して帰って宿題して今に至る。


とりあえず、今日は疲れたぞーい!
KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

 僕見ないよ!!

仁くんが「僕」ってまっじ面白いっすよね。
面白いとゆうか、いわゆる…萌えですか。
昨日は夜寝付けなくてもうミンテレを見てたんだす。
修学旅行コントのツボはありすぎてどうしようもないです。
仁くんがやられキャラになってる…枕で叩かれてる!!
(本気でキレちゃわないのかと心配していた私)
しかも勇者の剣抜いた時の顔…顔… か ば え え !!
超可愛いよ!!「亀梨くんに勇者って…」と亀見ると
亀ちゃんは戦に行ってる夢見てるよーー(一人大爆笑)
そんな亀ちゃん見て素で笑ってる仁くん。微笑ましい。
で、青木の写真集を団体で見る男子生徒(いるよね)


「そういうの見ちゃいけないんだよ!!」
「僕見ないよ!!」


やっばい。何か妙にツボ入って…ニヤニヤしてた。自分。
そして耐え切れず見てしまう仁くん顔が…顔…変態!!
一緒に釣られてニヤニヤする自分(…流れ的に自分も変態)
先生に連れられて行こうとすると…


「今、ちょっ…マズイっ」


あれって有りなんだよね?事務所的にOK出たってこと?
いやー変態やね。あれは台本にあったのか、アドリブか。
このコント楽しかった!!仁くんがやられキャラなのいい。


で、オーディションの俳優コントだっけか。
あれは仁くんが我慢できずに笑ってんのがいいね。笑
でもHINOIチーム(?)があまり好きではないので…
ま、楽しかったからいいっちゃーいいんですけどね。
太鼓もかっこよかったです。
これはさ、旅行中友達と言い合いでしたよ。笑
友A「やっぱ亀ちゃんかっこいいよ〜」
自分「何言ってんの、仁くんだよ」
友M「いやいや、聖くんだから」
友A「亀ちゃん!!結婚したいもん」(←いきなり意味不明)
と、まぁ。目線はTVなんですけどね。笑


ミンテレは録画になってから段々楽しくなってきたね。笑
松本潤一郎も良かったよ。あの冷たい目が好きです。
そして、やついさんが好きです。


KAT-TUNマニュアルの今回は竜っちゃん。…え、面白い。笑
あの子は何を目指してるんだろう。すごい笑えたよ。
「へんみ」とか全く意味分からないよ!!笑。使うよ。え
何か最近、竜っちゃんはツボをついてきます。
だってあの顔と雰囲気で「へんみ」とか…地味に笑える。
面白かったです、はい。ひゃっほーい。


今日はMステにKAT-TUNですわよ。スペサルメドレーですわ。
でも8時半にバイト先へ行かなきゃなので際どいです。
こんちくしょーい。


Dの嵐もまた見たんだけど、潤くんの目を拭くにのみさ、
さり気なく、スーツの中に手入れてるよ…ね…?
ど、どんだけ末っ子は私達を殺す気ですか…(してない)
そのあとでは大宮でいちゃつくし。…おいおい。
Dの嵐を嵐のトークだけでしちゃいなよ。立ちながら。


あ、お電話だ。
また夜来ます。コメレスもしますよーん。
※カテゴリにKAT-TUN追加しちゃったわ。許して。
KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 エイトの日

今日ってエイトの日ですか?とゆーかそうしていいかな。え
8月8日だぜ!!何か起こる予感だぜ。


まぁ、朝起きて早速ありましたけどね。
起きたのはまず13:08頃。(寝たのは夜中のおやつの時間)
そして起きてみたらママンとパパンがいないよ。
今日はみんないるはずなんだよ。おかしいね。
妹は隣で大声で歌ってるよ。大問題だよ。
とりあえず帰ってくる(と思う)のでおとなしく待ってる。


で、昨日(今日か)KAT-TUN3を撮ったのを見ましたよ。
なんじゃありゃーー!!!!!
面白いんですけどー。素でKAT-TUNとデートしてーよ。
いや、一人一時間じゃなく一人一日で。(どんだけ)
なぜ、MEGUMIさんだったのか謎だった。
Tシャツ作りに超熱心(でもビーサンはありなの?)な亀梨和也。
お化け屋敷を素で逃げる(でも可愛い)赤西仁。
さりげなく変態(私が思っただけ)の田口淳之介。
外見と違って可愛いことする(聖が花って!!)田中聖。
ピアノで超緊張してるのがバレた(素直で良い子)上田竜也。
浴衣最高!!彼女より似合ってた(ボイパも好きよ)中丸雄一。


結果は上田が優勝。緊張してんの可愛かったもん。
2位田口、3位田中、4位赤西、5位亀梨、6位中丸、でした。
(間違ってたらごーめんなさい。眠かったからさ)
いや〜KAT-TUN3はレギュラー番組になんないのかな。
レギュラー番組尚且つ、全国放送してほしいです、ぜひ。


今週は予定がちらほらと。まぁ半分以上はバイトです。
7月はまったくと言っていいほど稼いでなかったので…
8月はこれでもか!!というほど稼ぎたいです。
嵐くんたち(のせい)で金使いまくったので財布が泣いてる。
で、多分ジャニショにも行くんでまた…ね。大泣きですよ。
あーぁ。10日までどこも行けないよ。
いや、明日友達のライブ…どうしよう。


以下、コメント返しなりん。

続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

 クーラー病

…になりかけてます。ずーっとかけてるからね。
今日は旅行代を払いに外へ出たけども…暑すぎる。
なーんでこう暑いのかね。まーまだ8月上旬だけどね。


さて、ミンテレはけっこう楽しかったかもしれん。
最初のジン先輩とジン後輩が不意打ちで笑っちゃったよ。
仁くん可愛いんだもん!!一人で肩を震わせながら笑った。
んでもって、ディズニーのやってるときの潤くんも可愛い。
なんかノリノリで楽しそう…それがコンじゃ…(もごもご)
今日はDの嵐あるし!!チーム替えだよーー!!末っこー!!
んでもってたりらりら〜んに大ちゃんだよー!!やったね。


にのみーニッキ。克実(呼び捨てか)ときょんきょんが!!??
待ってよーその日も居たよー全然知らなかったよ〜〜。
てか1日はかなーりボックス席見たんだけどなー…うぅ。
代々木すごいね。てか嵐すごいね。てかにのみーすごい。
何だかにのみーって改めてすごい人だと思いましたわ。


さて、テレガイとテレビジョン買いましたよ。かばええ。
巻頭って良いね!!すごい良いね!!みんなかっこかばええ。
しかもテレガイなんてKAT-TUNもいっぱいですよ。お得。
あ。今日ね、旅行代を払いに友達と行ったんだけど、
一人帰ってもう一人とテレガイ見ながらお茶をしてたのよ。
そしたらJrに全く興味のなかった奴が、聖を見て興奮。爆
かっこいいを連発(ドンドンドーン!!)そして戸惑う私。笑
だってほんの2時間前には『Jrとか絶対好きになれない』
とかほざいてた奴がだよ?!おかしすぎますよー。
しかもKAT-TUN3ってのやってたって言ったら血相変えて
『え!?次回絶対見る!!いつやってんの?!』と慌てる始末。
良いJrファン仲間となりそうです。あは。


明日はバイト。あさってもバイト。しあさっては遊び。
今日は早く寝よう(…いやD嵐をリアルタイムで見たい…YO)
あ、適当リニュしちゃった。Oneリニュで。シンプルに…
ってシンプルすぎだろう!!なんて言わないでね。


以下、コメント返しなりん。

続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE