Ninjaブログ REPO | PUCKISH

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

 国立祭りだ〜!

いやー!行ってまいりました。国立競技場。奇跡的に二日間。何もかもお友達のおかげです…!入れただけで奇跡なのにもっとすごい奇跡まで起こりまして…本当ーにもう!嵐大好きです!笑
詳しくは追記↓でレポしまーす。


そして今更ですが、24時間TVも二日間募金に行ってきました。
行くと決めたのも前日。募金では…どちらもニノがいないときでした笑。二日目は智くんのみのときに会場に入りまして。でも!たまたまトイレに行ったときになんと!通りかかった正面玄関に!嵐が!笑。そう直前生放送でしたっけ?あれで出てきたみたいで!周りが通行止めになってしまい動けなくなりなんと…ずっと目の前で見てました。なんか凄い時間でした(笑)お腹いっぱいになりました(笑)
いやーお疲れさまでした!すぐ国立で大変だっただろうけれど、最後の手紙もすごい良かったですよ。ずっと突っ走りっぱなしだけど頑張ってください!


以下、国立5日、ネタバレあり。


続きを読む >>
REPO | permalink | comments(3) | -

 4日2部MC

MC意外と長かったので。多少語尾とか脱字、言ってるニュアンスが違う場合もあります。抜けている部分なども。ご了承ください。
続きを読む >>
REPO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 凱旋4日2部

ちょっと遅くなりましたが、4日2部のレポでも。一応曲順通り書いてます。MCは別記事に書いてありますので、よろしくどーぞ!

続きを読む >>
REPO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 あけまして…

 新年明けましておめでとうございます。

いやー明けちゃいましたね。イノシシ年ですよ。早いものでもう2007年と。今年で私も20歳になっちまいます。去年は皆さんどうでした?私は今までにない経験をした年でした。コンサートも一番行った年でしたし、遠征も初めてしましたし、お友達も沢山出来ましたし…色々と新しいことに挑戦したり、行ったり、すんごい充実した一年でした。専門学校にも行って色々と初めて知ったことや、辛いこと、楽しいこと色々ありましたが、本当に去年は良い一年でした!今年もそんな年にしたいと、思っております。

そんなこんなで?今年もどうかよろしくお願いいたしまーす!!
今年も皆さんにとって良い年でありますように!


年明けですが、カウコン行ってきました!とにかく楽しかった!グッズの並びは尋常じゃないくらいの並びで…外のグッズ待ちが3時間でしたもん。諦めて会場入ったら中でも売ってる!ってことでニノと翔ちゃんとショッピングバッグだけ買いました。その後あっという間に売り切れ。ジャニーズの中で一番最初になくなったのは…大倉!笑。エイトが一番無くなるの早かったですね。で、カウコンの内容ですが。以下、あまりにもグダグダすぎるので読みたい方だけで。笑

続きを読む >>
REPO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE