Ninjaブログ SCHOOL | PUCKISH

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

 卒業

無事、高校終了しました!!何はともあれ、良かったです。この3年間とても楽しく、面白く過ごせて本当に良かったと思っています。1年生のときは「高校って楽しいものなのか?」と疑問だったのですが、やはり楽しかったです。何と言っても素晴らしい仲間達に出会えたことが幸せです。男女関係なくたくさんの人達に恵まれてとても良い環境でした。卒業式自体は色々アクシデントが発生して(笑)泣けなかったけど、清々しく学校を出れました。アルバムにもたくさんメッセージを書いてもらったし…(俺のママでいてくれ(ハート)だとか、ママ的存在だったねとか、突っ込み最高とか、逆さ絵とか…まともなのも書いてくれ。笑)ま、一生の宝もんになりました。写真も!!将来有望なサッカー小僧にはサイン貰ったし(笑)彼は絶対に代表になる。


さすがに教室を出るときにみんなにバイバイするときが辛かったな。泣きそうになってた。絶対にクラス会するし、同窓会もすぐやるし(笑)会う機会はいっぱいあるんだけどやはり学校という枠組みは偉大だね(笑)さっき、うるせー奴らから電話きてやっぱこいつ等一生もんだな!!とかも思った。ただあいつらバカすぎて話になんないんだけどね(笑)バカじゃなきゃモテる男共なのに…新しい学校で頑張れ。高校最高ー!!


さて、明日は何もない〜♪遊ぶのもいいけどだるい。ので、家でぐーたらしてバイト先遊びに行って(迷惑)友達とはしゃいで寝ます。決定。また来週から遊びとバイトで予定いっぱいなので今のうちに…ね。学校の宿題もしなければだしね。あーあー。


えいとふぉーのCMやっと見れた。良い曲だ、早く出してくれ。そういやC1000タケダのCMも曲が嵐だとか?本当ですか!詳細プリーズ!BGチケも来週到着みたいだし…ドキドキだね。怖いわ。


学校ネタ長かったー。最近ジャニーズに疎くてですね(笑)
SCHOOL | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

 勉強フォー

日々勉強です。(嘘です)


ってことでテストもようやく半分終了しました。…にしても更新しなさすぎたなぁ…すまへんすまへん(平謝りか)。土日は全くと言っていいほどに勉強せず。土曜はバイトだったし…日曜なんておじいちゃんと一緒に電化製品見に行っちゃったしな!!はは!!今日はファミレスで頑張って勉強してました。んーこんなにやったのは久しぶりなくらいだったな。ちなみに一人じゃないっすよ。そんな寂しい人生送ってませんので。


テストさえ終われば…!!遊ぶ約束たっくさんだ〜い。お金はないけども、頑張ります。そして!!私…クリスマスはタッキーと過ごします(ハート)。そう、タッキーコン行きます。12月25日!!クリスマスー!!寂しいなコイツとか思った人はそっとしといてあげてください。タッキーと北山くん(バックはキスマイだよね…きっと)が居ればオッケーさ!!へっちゃらさ!!去年は彼氏と居たんだから!!今年はジャニーズさ!!(痛いと言われても仕方ないさ!!)ドンマイケル☆


そおいや!!ゲームニッキ、新曲振り付け覚えやすそうだそうで!!これはテレビにかじりついて覚えるしかないですね。青春アミーゴも覚えようと思っているのに…大丈夫かな。早く動いて楽しそうに戯れる嵐くんたちが見たいですな〜。はぁ〜道明寺in潤くんかっこええな〜。


コメントはテスト終わって返します!!ごめんなさい!!
SCHOOL | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 あはははっは

テストテストテストテストー!!


ただ今お勉強中。
でもってさっきの日本語のテストみたいのは45点でした。てへ。昨日のGの嵐のプレミアのプレゼントって何だったのか教えてください。(え)アラームかけたのに普通に爆睡してました。あははー。


コメント返しは明日します!!
SCHOOL | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

 ぅやったー!

テスト終了やねーーん!!


無駄に喜んでみました。いや、でも相当嬉しいんです。
もうね、放課後友達とカラオケ行ったんだけど、まじハジけた。
めちゃくちゃ楽しかったぁーん。ヤバかったーん。
嵐めちゃ歌ったー!!しかも振り付けが分かるやつで踊りも。笑
すげー汗かいた。新陳代謝倍増だったね、こりゃ。
とりあえず、自分に向かってよく頑張った、と言いたい。
結果なんて…知らねーよ!!けっ。(お前受験生だろ)
はぁーもう今は夏休みのことでいっぱい…夏コーン!!!!
チケットも16日にくるそうな…やっばいね。どうしよ。
色々戸惑いがありますけども。うふ。(壊れ気味っす)


さて、最近は一生懸命に小説書いております。
今までのゴミどもは捨てようと思っているので新作ばかり。
連載ものはちゃんとやっていきますけども!!えぇ。
…にしてもおかしいほどに手が進むんですよ、びっくり。
今日も一つは書いて寝ようと思っていますっ。


さて、ずっと待ってもらったコメント返しです!!ごめんね。

続きを読む >>
SCHOOL | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE