Ninjaブログ JHONNY'S | PUCKISH

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

 さまーたいむ!

 更新せずでした。もうしわけないー!って誰か見てるのか定かではありませんが。ここはずーっとやってきてるブログなので消したくはないんですー!


最近は、、プレゾン2回とかテゴマス行ったりだとか。
嵐事には行けてません。

ってツアーはこれからですもんね。いやー今回の国立も色々と思うことありましたよ(まだ当落が始まっただけなのに)。私の名義しか当たらなくてですね。ラストだけ当たったんです。でも一公演だけでも当たっただけすごいって思うようになったんです。だって行けない人もたくさんいるから。10周年、みーんなお祝いしたいんだもん。でも10年以上も応援し続けてこんな人気になって全然行けないって正直始めは複雑でしたけどね。でもトップを目指すっていう目標を応援してたわけでもあるから!それがもう叶い始めているわけで!一回でもお祝いできるだけいいんだ!って思ってたら神様が現れて←

初日も入れることになったんだよーう!わーい!

10周年のお祝いの初日に行けるなんて。うれしくて涙ちょろりだよ。
本当に本当にありがとう!(私信超)


ドームツアーは8月下旬当落かな?早く知りたくて…。遠征もしたいなー!お泊りしたいなー!仕事しててもそんなことばっか考えてる。国立の休み取るときも(一応お盆の分の休みを利用して)マネージャーに「いいよ。だって嵐に命かけてんでしょ?」とか言われた。もうね、この際公表してたほうが便利!むしろ助かる!笑。だからもうね、東京ドームらへんのこととかも言ってるし。準備万端!当たりますよーに!それが楽しみなんだから!!




嵐で忙しいな〜とか思ってたら。キスマイ単独コンサート。はい、きたこれ。行かないっていう選択がないよね。本当にまたみっくんの夢が叶うねー!よかったねー!絶対全ステしてやるんだから(笑)もうJr一緒に行く子と意気込んでるわよ!こっちも地方あったって行くんだから!どうか土日でお願いします!笑

そんな私ですが。最近のブームはもっぱら江田ちゃんです。何がきっかけとかわからないです。プレゾンなんてけっこうな割合で目がいってしまっていた。かっこいいんだよ!去年の国立でもチラチラ見ちゃってたけどさ!これからも応援するよ!衝撃の同い年だったけどさ!←




じゃ、また会う日まで〜。なんてすぐ来ますよん。
JHONNY'S | permalink | comments(29) | -

 やべーやべー!

2ヶ月以上休んでました。がびーん。

記事は少なくとも続けてはいきたひ…!!
でもこれからもっと更新しなくなりそうな…。

そう、私就職しまして。もうそんな年齢な訳で…。このBlogを始めた頃はまだ高校生だったわけで。ひやー!!!つーことで、その給料も嵐につぎ込むのは当たり前な訳で。なので早めに今年のでっかいイベントは(やるよね?)早めの発表お願いしますよ!待ってますから!


最近のジャニ事は…
4月の終わりに演舞に行きました!悪役みっちゃん。そして最近ハマっている江田くん!同い年ー!この二人を中心に観劇しました。あ、あと3月の大ヒット御礼「ヤッターマン」舞台挨拶に行ったり…そんなに活動的ではないですけど。お金もなかったですしね!(一番の原因)なのでこれから不安です。かつこんもキスマイ出るってのに仕事で行けません…一回も…急に仕事早く終わって行けたら行っちゃうかもですが!
PZも2公演申し込みました。仕事の関係で土日中心だから当たるか心配だー!あとは6月にJrコン?出るのかな?キスマイ出演は書いてなかったけど…ねえ…PZ目の前にして来ないわけない気もする(笑)

宿題くんもアラシちゃんも観れず…週末まとめて観るしか…。嵐不足です!


どなたか嵐をください…←
JHONNY'S | permalink | comments(0) | -

 三月です

約二ヶ月更新してませんでした。本当にすいません。こんなに空いたの初めてかしら…本当に最近まで忙しくて。ってまだ三月いっぱいも忙しいんですけど。


最近は最近つか1月と2月は学校ばっかりでしたね。ジャニ事は…1月の少収行って、それ以来ずーっと何もなかったです。寂しかったです。ヘブンズドアとかは観に行きましたけどね!そんでもって最近はヤッターマンのジャパンプレミアへ行ってきました。カウコンぶりの翔ちゃん…!お席もまたもや幸運で、両手で数えられる列でした。ランダムだったみたいだけど。奇跡!楽しかったです。

そしてもうすぐ相葉ちゃんの舞台です。舞台系は基本1公演しか行かないのでしっかり観てきたいと思います。んでもってお城、土曜公演が取れました。残念ながら?A席でしたけど…土日は激戦だったみたいなのでまあいいか…と。まだ出演者未定ってのがね〜気になりますが。出てくれると信じて…みったん!!



最近のお知らせみたいになってしまったけど、とりあえずup。
JHONNY'S | permalink | comments(0) | -

 じゃんぷ

いやー新ユニットきましたね。まさかのメンバーですよ。そしてまさかのあの発表&へいへいへいにいましたよ、私。笑

昼の生中継は聞いてたけどへいへいへいは知らなかった!だからびっくりしたよ。そしてね、メンバー発表も全く情報漏れておらず(3日前に決定って本当ですか笑)キスマイだったらどうしよーとかABCがバラけてしまうのもいやだなー!とか思ってたんですけど、まあ…平成ってつくぐらいなので名前が出た瞬間にキスマイ兄組とABCは大丈夫だとすぐ思ったんですけど。後輩と私は多分みんなと違う喜びを味わいました。笑
周りは自分の担当の子が出て泣いて喜んでたもんなー。それが普通なのか。うちらは良かったねー!(キスマイ2とABCが入ってなくて)本当良かった!って言ってたからね。笑

そしてまさかの嵐からのコメント。一番テンション上がりました!そりゃもちろん。録画しててよかったー。知念くんの尊敬する先輩は嵐(特に智くん)ですしね。よかったよかった。
長場でしたけどまあ…楽しかったです!笑。当初は1ステの予定がいつのまにか3ステに…。レポは…うん。できれば!


さー!そして今日はTimeツアー東京ドームのチケットきましたね!
自分名義は7日分です。凱旋ファイナルでは天井席と一階中列だった私は期待などしてませんでした。てか、嵐以外にもけっこうドーム行ってるけどアリーナに降り立ったことがないんですよね。きてほしいと願ってはいましたけど。
あとは見たい人だけで!

続きを読む >>
JHONNY'S | permalink | comments(0) | -
アーカイブ
ARASHI PEOPLE
BLOG PEOPLE